人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

DKの育成&たまにある日記
by yaffaknm
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のりんく
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっとブログ復活・・・

このたび なんかパスを思い出しました(ぇ

ってことでこれからもヨロシクですwww


でゎ更新~・3・
やっとブログ復活・・・_f0097758_850454.jpg
いきなり(ry
昨日ゎみんなでしんでましたw(爆
 ビーフンがしんでくれなかった(ノД;
2、3回しんだひともしばしば・・wwww  おもろかったw


んでちょい前のSS
羊sが・・・・・・
やっとブログ復活・・・_f0097758_853352.jpg
毛かったろか・・wwwww

とヵぃってると~



やっとブログ復活・・・_f0097758_8544851.jpg




・・・・キタコレww(笑  あっひゃっひゃひゃひゃひゃwww
このあとすぐさまストレートにかえてましたw(ヶラヶラw


そそなんか蓮からバトンまわってきたよwwここらでしよかな ってことでw
■声バトン
 
 ・周りから言われる自分の声は? 
 
 男なのに高いとぃわれましたorz

 ・自分から聞こえる自分の声は?

 べつに普通なのになぁ;;

 ・好きな声優さんは?

 声優わかんねww
 
 ・どんな声が好き?
 
 ん~・・・・優しそうな声・・?
 
 ・何かの声真似できる?
 
 声まねむりいいいwwww

 ・カラオケで真っ先に歌う曲は?

 カラォケあんま好きじゃなぃけど・・歌うっていえば・・サンシャイン60歌いたいなぁw(知らない確率90%(’
 
 ・このバトンを回してくれた人の感じは?
 
 やさしそーですね(*ノェノ)

 ・次に回す10人
 
 10人てwwwそんなぃねぇよww
 ネオ→がんばw
 リフ→強制www
 ナスs&白s→ゃってくださ
 伍s→ゃっちまえwww
 これくらぃで許して(’

でゎ今日ゎこのへんでwwノシシw
by yaffaknm | 2006-09-23 08:56
<< 信号ww ひさびさの更新・・・・・・・かもね >>