人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

DKの育成&たまにある日記
by yaffaknm
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のりんく
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


85だぜええええwwww

いきなりだけど85のSSとるのゎすれたww(撮ったんだけどなんか消えてた;;
ってことで85あるまえの遊びSS~
85だぜええええwwww_f0097758_7483129.jpg


そっくりさん(’ 2回目

友のヶルだけどねwwwなんかこの格好してってぃわれたから;3;
多分ネタに絶対つかわれry



んでもって華ヵらバトンきたんでするかぁ~w
なんか送った人のことかくらしいですw
ってことゎ華のことか~んじゃバトンしま~



。○相手の気持ちを考えてみるバトン○。

◆名前を教えて下さい。
華ですね

◆性別ゎ?
女でHENTAIさんですね(’  ぁ

◆芸能人にすると・・・?
・・・さぁw

◆キャラクターにすると?
HENTAIキャラでいいんじゃないのかな

◆好きなものって何だろう?
・・・・わかりませry

◆どんな性格?
やさしいですね

◆他に細かい事教えて!
細かいってwwwwなにかけばぃぃんだよwwww

◆バトンをまわす5人を指名
蓮⇒ヨロシクw
リフ⇒まいどのことってわかるよねw
ネオ⇒上にぉなじww
白sorナスs⇒してくださ(
・・・・4人で勘弁(



でゎこのへんでwノシシ
by yaffaknm | 2006-09-10 07:56
<< ひさびさの更新・・・・・・・かもね ぉおおおお ぉめでとーw( ゚... >>